suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

記憶にございません( ;∀;)

お久しぶりです。

本当にちょっと忙しくて色々なことが世間では起こっているのに唯々忙殺される日々と10月1日に向かってダイエットの末体力が全然なくなっている自業自得な私がいるのです。

 

さて、はてなブログPROを登録が今終わりました。

2日お休み!その前まで33時間勤務だったですよーーーー( ;∀;)地獄!!

帰りの電車でわたしの上に33時間勤務なんてデジタル表示してくだされば席を譲ってくれると思うのですけど・・・そういえば横に立っていた妊婦さんにも籍を譲らないんだもん・・・優しくないね。

 

皆ゲームしてるもん。

 

 

俺も( ;∀;)反省します。

 

さて、いろいろやろうとしていまして、銀行口座が今イオン銀行しかなかったので前に割れてしまった三菱東京UFJ銀行に行ってきました。その前にちゃんと銀行印まで作ったんですよ。43歳にもなって初めてww

 

結構待ち時間は長かったんですけど、すぐに対応してくださって、今回持って行った通帳の口座は平成25年に解約されてるとのこと??

 

それも新宿で・・・・

 

はて??行ったかな??全然記憶にございません( ;∀;)

そしてもう一個の口座があると・・・

はて?それも記憶にございません( ;∀;)

 

 

ということで怖いので新規で作ってもらいました。

 

本当に三菱東京UFJ銀行 千葉支店さん 親切な対応ですごく助かりました。

これからもよろしくお願いします。