suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

ハッとしてぐぅーーーー!!!

 

朝に仕事が終わってその日の夜にまた仕事という日が月に二度ほどあるんですが、そんな日は決まってサウナに行くと心に決めているんです。

 

実はサ道部なんです。

※サ道とはサウナをこよなく愛する者達の部活である。

 

ととのえ親方←尊敬するサウナー

https://www.instagram.com/totonoeoyakata/

 

そんなサ道部でととのったりさせるためにいくんですけど、昨日は違和感があったんです。

それもそのはず・・・サウナ内でニット帽的な者をかぶってる人が一人、二人??

 

何事!!!

 

今までいなかったサウナでニット帽族なんてって思って汗だくになってロウリュを喰らっていたんですけど、そして終わって疑問のままサウナを去ったんです。職場でこんなことあったんですよなんて話してると

 

サウナハットというものがあるらしいじゃないですか?

 

さらにさらにサウナパーカーまで!!

※汗を出すサウナスーツではなく、あくまでサウナ内で着用するようです。

 

同僚からヒャダインさん着用のサウナキャップを見させていただきました。

 

ノッポさん的な帽子・・・・

 

 

 

帽子かぶってパーカー着て・・・下半身裸・・・・

 

 

 

 

どーみても変態じゃねぇーか!!!!

 

 

そして残念なお知らせです。

去年 明治のフルーツ牛乳は密かに販売を終えていたんですけど

今年の10月いっぱいで小岩井のフルーツ牛乳もなくなってしまいます。

 

f:id:suzuki-leon:20201104154540j:plain

なので銭湯などで飲むフルーツ牛乳は味わえなくなるんです。

 

今までありがとう。

 

フルーツ牛乳