suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

うわー!って声出したことありますか?

最近夜が本当に気持ちいいです。

そんな夜に起こった怖い話です・・・・・

 

夜になるとradikoでお気に入りのラジオ番組を聞いてドラゴンクエストウォークを

しながら徘徊しているのがわたしなんですけど最近は涼しいので長い時間歩いています。

 

昨日からドランゴンクエストウォークは2周年なんです。

www.dragonquest.jp

 

大好きなドラゴンクエストⅤのイベントがはじまったんです。

 

 

いやー楽しい散歩ですよ。

帰りに携帯見ながらローソンに入ったんです。

 

そしたら笑い声がしたので前を見たら・・・・・

 

 

f:id:suzuki-leon:20210911002311j:image

こんな奴がいたんですよ。

 

うわーー!

 

思わず声がでちゃいましたwww

携帯を見ながら歩くのは危ないですよって話です・・・