suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地は割れ、荒廃が続くくらい雨が降らなかった・・・・

だが昨日20時ごろに帰宅しようとしたら豪雨!! びしょ濡れになってしまいました。これで大地も潤ったかなww

【つけ麺道】千葉市 ぜろや

つけ麺道とは・・・つけ麺があれば食べたいラーメンや野菜炒めなどなど美味しそうなものがあっても絶対につけ麺を頼んでしまう。そして麺を食べつくし、スープ割もせず残りの汁も飲み干して「ご馳走様」とお店を去る!漢の道である。 第三回目【豚骨ラーメン…

バイオハザード・・・・

こんなことあるん! 病菌がセミの生態も理解してそれで交尾で感染拡大するって本当にありえるんだ。 これって今は人間に感染することはないんだけどこのメカニズムがわかり人間にも感染することになったら。。。 リアルバイオハザード・・・交尾断れるかな・…

買ってしまった!

毎月一個ずつ買おうw 家宝にしよう!新作も楽しみだなぁ

安倍晋三内閣総理大臣・・・本当にお疲れ様でした。ご病気の早期回復をお祈りします。

今回の辞任表明を見させていただいて、橋本徹さんがおっしゃっていたように 橋下徹氏 安倍首相の辞任会見で「お疲れさまでした」と言わない記者たちに苦言を呈す(東スポWeb) - Yahoo!ニュース 日本のマスコミの大罪はあるんではないかなと思われます。マス…

さぁ私の口臭を嗅いでみるがいい!!

「牛丼トリプルニンニクMIX」は、期間限定商品で一番人気のニンニクの芽牛丼に、素揚げニンニクとすき家特製ニンニクスパイスをあわせた、ニンニクをたっぷり味わえる商品です。唐辛子やフライドガーリックをベースにしたニンニクスパイスの、ピリリとくる辛…

居眠りの時間だ!

『七つの会議』(ななつのかいぎ)は、池井戸潤による日本の小説。 中堅電機メーカーで起こった不祥事に巻き込まれていく社員たちを描く群像劇。 2011年5月から2012年5月まで『日本経済新聞電子版』に連載され、単行本化の際に1話を加筆し、8話構成の連作短…

美味しくいただきました

違和感あるゴミ箱! 満杯なのだが新品のヤクルトが! 美味しくいただきました(嘘)

あの時私は確かに呪われていたのかもしれないです・・・友達を殺そうだなんて・・・

今週のお題「怖い話」 昨日怖い話を書いたのですがもう一件思い出しました。 いや・・・思い出したくなかったのかもしれないです。実際怖かったし、あの事で帰りの車の中は気が重かったですからね。 まだわたしが俳優をやっていた頃(また俳優をやっていた過…

今週のお題「怖い話」

今週のお題「怖い話」 金縛り 地元の中学校 「金縛り」 去年の4月頃だろうか、今の家に引っ越してきてようやく落ち着いた時のことである。仕事が終わって疲れてる時というのもあったのかもしれないですけど、いつの間にかPCもつけっぱなしで寝てしまったんで…

ギリギリ間に合いました!!

8月14日(金) 千葉県某所の宝くじ売り場は行列 今日が最終日なのでしようがない、それにソーシャルディスタンスでさらに列は長くなっているんですよ・・・・ 前の人が4と14と言っていたので 私も1月4日生まれですので4と14を購入。 当選してくれ!!!!!…

LINEの返信をしていた。

福岡県で女子大生の運転している自動車に轢かれて42歳の男性が亡くなってしまった。去年の暮れにながら運転は厳罰化されたばかりだったのだが・・・ さて今回何故この事故がきになるのか? •母親から警察に連絡し「娘が電柱にぶつかったのかもしれない」と通…

ミニカーをハガキに貼らないでください

car.watch.impress.co.jp タイトルみたいなことを注意書きに書いてて欲しい私の心ですww ↓↓↓購入はこちらでできるみたいですよ。 www.shop.post.japanpost.jp

はちみつたっぷりの特製スイーツが食べ放題!『夢見るハニーハント~森のスイーツパーティー~』開催

“たくさんの、LOVEを届けよう。”をブランドスローガンに掲げる株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:塚田正之)では、運営する結婚式場「新浦安アートグレイス ウエディングコースト」(千葉県浦安市明海5-8-2)にて、2020年9月~10月…

「コロナはただの風邪」

「コロナはただの風邪」と叫ぶ集団が渋谷で「ノーマスク」集会して大炎上。主催の「国民主権党」党首とは何なのか?(HARBOR BUSINESS Online) - Yahoo!ニュース 注目のニュースですね。 コロナウィルスは風邪ってことはわかります。風邪も薬で症状を抑え、…

今週のお題「夏うた」

今週のお題「夏うた」 わたくし生まれは千葉県九十九里町片貝海岸で産湯をつかり・・・そんなことは嘘ですけど!九十九里町で産まれて中学生の時からのサザンオールスターズファンというか、 桑田佳祐さんが漢として尊敬してますよ。 そんなわたしの「夏うた…

水曜どうでしょう 新作!!

www.youtube.com

コロナ感染症について良い意見!

今日のワイドナショーでゲストでした。三浦瑠麗さんのコメントは本当にその通りだと思う。もう一度見直す必要絶対あると思います。 これってメディアではなかなか言わないんですけど本当に日本中で考えて欲しい。 このままじゃ経済ボロボロで自殺者が多数で…

2020年7月25日 オードリーのオールナイトニッポン

今回春日さんとあばれる君の対決があったんですけど めちゃくちゃ面白かったww オードリーとあばれる君をまたどこかで見れたらおもしろそうだなって率直に思ったな もう10回ほど聞いてますww www.youtube.com

【つけ麺道】 麺処直久 オリナス錦糸町店

つけ麺道とは・・・つけ麺があれば食べたいラーメンや野菜炒めなどなど美味しそうなものがあっても絶対につけ麺を頼んでしまう。そして麺を食べつくし、スープ割もせず残りの汁も飲み干して「ご馳走様」とお店を去る!漢の道である。 ニトリで買い物をして、…

千葉県内で確認された感染者数(令和2年8月7日現在)

新規感染者 65人 重傷者 6人 間近一週間の要請割合 7.75% 是非聞いて欲しいラジオがあります。 コロナに関して本当に情報として知って欲しいことが多いです。 決して油断してはいけないけど、ちゃんとした知識を得て欲しい。 人気ニュースキャスター辛坊治…

ニトリ Nクール

www.nitori-net.jp うちにエアコンが嫌いという現代の生活としては致命的な弱点の為 わたくし32℃ほどある部屋で寝ているんですけど、わたしよく熱中症になって部屋で変死してないなとつくづく自分の体力に惚れ惚れします。 さて、ニトリでNクールというのがある…

うちの子(猫)??

この子、いつもおうちに帰ってくると走ってくる猫なんです。 名前も知らないけど、いつもかわいがっているんです。 もうわたしはメロメロです。

極←日本人には弱い言葉なのかもしれない・・・・

松屋がナント店舗限定で極牛めしを販売しているんです。 アンガス牛100%使用で一食ずつオーダーが入ってからお肉を煮立てているとのこと 早速船橋南口店へ本日朝来店しました。 お店は前に来店してた時とはまったく変わってしまってお冷やお茶はセルフ、スタッ…

千葉県 コロナウィルス 令和2年8月5日現在

新規感染者 50人 重症者 4人 陽性率 8.23% と言うふうになっておりまする。 重症者は前回調べた時よりも3人減りましたね。 残念なことにおひとり亡くなられました。 ご冥福をお祈りいたします。 ニッポン放送「飯田浩司のOK!Cozy up!」にて 一番重要なのは…

千葉県 コロナ感染 情報 令和2年8月1日 現状情報は3日前の情報だそうです。

www.pref.chiba.lg.jp 直近1週間の陽性割合 7.6% ここで重要になっているのは重症者の人数です。現状のコロナウィルスによる症状が比較的軽症と無症状だということです。現在の千葉県内のコロナ重症者は6名です。 一番最初にここで緊急事態宣言をしまた経済…

【つけ麺道】千葉市 元祖札幌や千葉店

つけ麺道とは・・・つけ麺があれば食べたいラーメンや野菜炒めなどなど美味しそうなものがあっても絶対につけ麺を頼んでしまう。そして麺を食べつくし、スープ割もせず残りの汁も飲み干して「ご馳走様」とお店を去る!漢の道である。 第一回目【元祖札幌や千…

はじめまして、千葉県に住む鈴木レオンです。以後よろしく・・・

その日の出来事を伝えていこうと思います。 健康の事 筋トレの事 コロナの事 日常に起こった出来事 趣味 etc 私が日常で知り得た事なども私なりに調べてお知らせ出来たらと思います。 そして、初日にこんなことを言います。 緊急事態宣言は二度とだしてはい…