suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

えがちゃんねる

昨日からずっとみていますww 【大食い】焼き鳥100本食べるまで帰れません www.youtube.com

11月28日 ドラゴンクエストウォーク ダイの大冒険コラボ2日目

11月27日からドラゴンクエストウォーク ダイの大冒険とのコラボが開催されました。 なのでどんなものなのかレポートしていきたいと思います。 本日は休日だったのでラジオを聴きながら散歩がてらあるいたんですけど 1万歩を超えて1万5千歩ほど歩いちゃいま…

インフルエンザ予防接種と汁なし担々麺

こんなご時世なのでインフルエンザの予防接種は会社の絶対命令です。 コロナ感染者がどんどん増えていますけど、コロナが一番居心地いいのは気温0度なのでまだまだ怖いですよね3週間我慢して年末っていうけど、難しいかなって思ってしまいます。それよりも…

11月27日 ドラゴンクエストウォーク ダイの大冒険コラボ1日目

11月27日からドラゴンクエストウォーク ダイの大冒険とのコラボが開催されました。 なのでどんなものなのかレポートしていきたいと思います。 というか田舎でのドラゴンクエストウォークのフィールドBOSSの参加率!! 低すぎてソロで討伐しかできないの…

2020.11.17 爆笑問題カーボーイ

ファーストサマーウイカさんの記事をみたんです。 ファーストサマーウイカが新ヘアを披露「誰かわからなかった」「菜々緒かと思った」 : スポーツ報知 めちゃくちゃ綺麗ですよね・・・・でも私は11月17日の 爆笑問題カーボーイを聞いたんですけどイメージが…

おい!

今証明写真を撮影して帰宅途中ですが、この寒い中短パン半袖の小学生が私の脇を走って行ったのです。 そしたら後ろから おい!ポテトチップス! のり塩! と言われ走っていった少年が振り返って なに? 何故そのあだ名なった!疑問は家に帰るまでには解けな…

ちーずばーがー

ちーずばーがーってチョコ味だったっけ?

ポケットからきゅんです。

ポケットからきゅんです。 Tiktokでよく使われてる曲なんですけど、すごく頭に残っているんで、最近のお気に入りの曲なんですけど、 www.youtube.com やっぱり我らのエガちゃんはやってくれますwwww www.youtube.com

実を言うと死ぬ前に食べたいとしたら天丼だと思います。

こんなわたくしが表彰されると言われたのがコロナ渦の事だったんですけど、 色々面倒臭い私の嫌いなスーツも着ないといけないですし・・・ はあ~って憂鬱だったんですけど、楽しみは表彰式のある銀座でランチが食べれること!! そこからと言うもの銀座のお…

えーとですね。いわゆるスリーハウスというんですかね?

今回お邪魔したのは・・・・営業の邪魔はしてないんですけど・・・・ 錦糸町にあります家系ラーメンのお店 家家家 です。 tabelog.com 家系を全面に出していますよね。 ここでのわたしのおすすめは別でネギチャーシューを選ぶんです。 ラーメンに無料のライ…

ハッとしてぐぅーーーー!!!

朝に仕事が終わってその日の夜にまた仕事という日が月に二度ほどあるんですが、そんな日は決まってサウナに行くと心に決めているんです。 実はサ道部なんです。 ※サ道とはサウナをこよなく愛する者達の部活である。 ととのえ親方←尊敬するサウナー https://w…

BIOHAZARD REVERALTIONS #2

捜査の最中に消息を絶ったクリス・レッドフィールド。BSAAは捜索と救出のため、ジル・バレンタインを向かわせた。地中海上の目標ポイントに浮かぶのは、船籍不明の豪華客船だった。罠とクリーチャーに満ちた船内へと導かれてゆくジル。しかし、それはさらに…

BIOHAZARD REVERALTIONS #1

捜査の最中に消息を絶ったクリス・レッドフィールド。BSAAは捜索と救出のため、ジル・バレンタインを向かわせた。地中海上の目標ポイントに浮かぶのは、船籍不明の豪華客船だった。罠とクリーチャーに満ちた船内へと導かれてゆくジル。しかし、それはさらに…

竹岡式ラーメン

久しぶりに東金にあるぐうらーめんに行ってきました。 ぐうらーめん - 東金/ラーメン [食べログ] 千葉県には3大ラーメンと呼ばれるものがあります。千葉3大ラーメンとは、「勝浦タンタンメン」「竹岡式ラーメン」「アリランラーメン」の3つです。 今回行った…

ある男のストーリーが終末を迎える。

このフレーズ知っていますか?そう来年発売予定の BIOHAZARD Ⅶ.Ⅰ.AGE www.capcom.co.jp www.youtube.com もうあの男しかいないでしょ!!そしてこの先のキーマンはあの男になるんでしょうか? 早くやりたい!!(^^)/ さらにさらにCGアニメも新作が出ます。 w…

健康診断終了とプラスチックの引き出しと豚珍館

こんばんは、昨日は食事も糖分も一切取らなかったので全然力も入らずに仕事をしていたのですけど、今日ようやく健康診断は終わりました。 ちょっと気になることが2点 血圧の下の数値が高かった 93だった。 聴力の右が聞きづらくなってきた。 加齢が原因?? …

昨日目標の体重に突入しました。 一か月間長かった美味しいものを食べられず・・・・前に食べたラーメンやつけ麺を SNSに書くたびに食べたいww もう考えることは食べ物のことばかり・・・・ そして明日勤務したら10月1日に健康診断です。 一か月で-8k…

CBCラジオ 北野誠のズバリ お盆特別企画怪談ウィーク

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com わたくし怪談好きでして、心霊番組も色々みているんですけど、2020年のお盆 北野誠さんが5日間怪談ウィークということでゲストを呼んで怪談丸ごと3時間やっていたのでまと…

これはおすすめです。Briskyjp タッチペン

先日、職場の同僚がタッチペンを使っていたんですけどわたしが使っていた100均のタッチペンなんかより全然よさそうだったので使わせていただきました。 おおおおおーーーー!!!!!! めちゃくちゃ操作しやすい。 いかんせんわたくし指が太いのでミスタッ…

【つけ麺道】壱角家 千葉駅前店

つけ麺道とは・・・つけ麺があれば食べたいラーメンや野菜炒めなどなど美味しそうなものがあっても絶対につけ麺を頼んでしまう。そして麺を食べつくし、スープ割もせず残りの汁も飲み干して「ご馳走様」とお店を去る!漢の道である。 第四回 壱角家 千葉駅前…

俳優の竹内結子さんが自宅で死亡 自殺か、家族が発見・・・・

news.yahoo.co.jp 今日会社の同僚から朝一で伝えられたのが竹内結子さんの自殺だった・・・ すごく綺麗な人で「ランチの女王」の竹内結子さん大好きで、最近では大人の女優って感じで大好きだったんですけど・・・ 第2子出産もしてわたしから見たら幸せだと…

行けないよー

昨日もドラクエウォークで色々歩いていたんですけど、田舎あるあるであんなところにモンスターの心‼️ 行けないよー ってことで今日も皆様いい1日であります様に

我が青春のはり屋やちゃっぱ屋

今週のお題「好きなおやつ」 これはわたしの幼少期につくられてると思います。それも100円もらうと近所のはり屋の駄菓子屋さんにいくのだ。そこで買うのはいつもある程度決まっている。 好きなおやつ 玉葱さん太郎 キャベツ太郎 もろこし輪太郎 この三太郎が…

記憶にございません( ;∀;)

お久しぶりです。 本当にちょっと忙しくて色々なことが世間では起こっているのに唯々忙殺される日々と10月1日に向かってダイエットの末体力が全然なくなっている自業自得な私がいるのです。 さて、はてなブログPROを登録が今終わりました。 2日お休み!その…

お寿司の海幸!!

人生にはご褒美が必要である。わたしの中でたまに食べるならうまいものをたらふく食べるのが好きなんですけど、昨日は数週間前から決めていたお寿司屋さん! 西大島 海幸(かいこう) 営業時間 11:00~20:00 日曜営業 定休日 水曜・月2回不定休 営業時間・…

さすがイオン銀行!!

そう・・・この前ウォーキングで落とし物した時にもう一個トラブルがあったんです。 お財布をみると1000円しかなかったので基本カードで支払いはしているんですけどある程度現金を持っていないと不安になるTHE昭和人ですのでATMでおろそうかなって思っ…

寝てもーた

最近健康診断が10月1日にあるので体重を落としたくて食事は一食=納豆一個と卵一個 で生活しているんですけど、昨日はサウナに行こうかなと思い仕事終わりに蕎麦を食べに錦糸町にある飲み屋と一緒になってる丸源さんにうかがいたぬきそばをいただきました。 …

ウォーキング・・・

だいぶ前からなんですけどウォーキングをしているんですよ。 最近は夜でも暑さが下がらないのでたまにしかしてないんですけど・・・ ドラゴンクエストウォークをしながらオードリーのオールナイトニッポンを聞きあるいてるんですけど、田舎は暗いんですよね…

ガンダム MS ジオン公国軍  (趣味w)

■MS-06 ザクⅡ■ www.youtube.com ■MS-06S ザクⅡ■ www.youtube.com ■YMS-07B グフ■ www.youtube.com ■MSM-04 アッガイ■ www.youtube.com ■MSM-03 ゴッグ/MSM-07 ズゴック■ www.youtube.com ■MSM-07S ズゴック■ www.youtube.com ■YMS-14 ゲルググ■ www.youtube.…

おはようございます。

昨日は雨が来るだろうなと急いで帰りました。 昨日空の写真ですけど迫ってきてる感じが久々と 夜には雨で大分涼しくなりまして、良く寝れたなぁ