suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

安倍晋三内閣総理大臣・・・本当にお疲れ様でした。ご病気の早期回復をお祈りします。

今回の辞任表明を見させていただいて、橋本徹さんがおっしゃっていたように

 

橋下徹氏 安倍首相の辞任会見で「お疲れさまでした」と言わない記者たちに苦言を呈す(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

日本のマスコミの大罪はあるんではないかなと思われます。マスコミはマイナスしか言わずいい事は言わない!こんなマイナスな国はよくならないと思う。

悪いことは悪い!いい事はいいとちゃんと平等に報道すればいい。

 

コロナに関してもそうですけど、本当に酷い・・・いつからこうなったんだろうと嘆きます。

 

もっと思いやりをもった日本に戻って欲しいです。

 

今現状で安倍首相に代われる首相候補自民党内で誰がいるのかなと思うと

今一つ物足りなさを感じてしまいます。

 

本当だったら橋本徹さんに首相をやってもらいたい気持ちです。

 

本当に安倍首相お疲れ様でした。回復後政界に戻って欲しいです。

 

 

www.youtube.com