suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

さすがイオン銀行!!

そう・・・この前ウォーキングで落とし物した時にもう一個トラブルがあったんです。

 

お財布をみると1000円しかなかったので基本カードで支払いはしているんですけどある程度現金を持っていないと不安になるTHE昭和人ですのでATMでおろそうかなって思ってカードをいれると・・・・

 

このカードはお取り扱いできません・・・・

 

このカードはお取り扱いできません・・・・

 

このカードはお取り扱いできません・・・・

 

なに!!磁気の部分をこすってもう一度いれますけど

 

このカードはお取り扱いできません・・・・

 

 

前にもあった磁気不良だぁ・・・・イオンで手続きしないと( ;∀;)って思って

次の日の勤務してる時にこんなものを見つけました。

www.youtube.com

www.aeonbank.co.jp

 

 

まぢか!!

そして昨日仕事終わりにまいばすけっと内のイオンATMに向かうとお金をおろした後にやっぱり磁気不良の表示がでたので磁気復元やってみました。

 

 

簡単じゃねぇーか!!

 

すぐに復活しました(^^)/

 

今の時代すげーな!是非他のところも同じサービスはするべき!!