suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

千葉県内で確認された感染者数(令和2年8月7日現在)

  • 新規感染者 65人
  • 重傷者 6人
  • 間近一週間の要請割合 7.75%

     

 

是非聞いて欲しいラジオがあります。

コロナに関して本当に情報として知って欲しいことが多いです。

決して油断してはいけないけど、ちゃんとした知識を得て欲しい。

 

 

人気ニュースキャスター辛坊治郎がパーソナリティを務める

辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!』

2012年4月7日から2017年9月30日までニッポン放送で毎週土曜日に放送されていた人気番組で、最近では、毎週木曜日午後に期間限定で復活していましたが、今回枠を拡大してレギュラー化!

https://www.1242.com/zoom/

 

 

やっと東京都で専門病院が開設されましたけど、今更って感じがしますね。

ラジオでも言っていましたけど、東京都小池都知事は対応が遅い気がします。

新宿区のコロナお見舞金10万円も止められなかったんでしょうか?

f:id:suzuki-leon:20200807230941j:plain

▲TBSの情報なんですけど、新宿区が明らかに多い!そして新宿をターミナル駅として西側に感染が広がっています。

 

www.city.shinjuku.lg.jp

あなたはこの感染の広がりはどう思います。