suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

あの時私は確かに呪われていたのかもしれないです・・・友達を殺そうだなんて・・・

今週のお題「怖い話」

 

昨日怖い話を書いたのですがもう一件思い出しました。

いや・・・思い出したくなかったのかもしれないです。実際怖かったし、あの事で帰りの車の中は気が重かったですからね。

 

 

まだわたしが俳優をやっていた頃(また俳優をやっていた過去はまた今度話します)ある企画の罰ゲームで関東最強の心霊スポットに行くことになったのです。

 

千葉が誇る最強心霊スポットそれは東金市にある廃ホテル活魚です。

 

 

f:id:suzuki-leon:20200818170744j:plain


現在分かっているだけでも、千葉にあるホテル活魚では
過去に3つも事件が起きたと言われています。そのうちの1つは焼身自殺で、残りの2つは殺人事件です。

 

話聞くだけで怖いですよね。

深夜0時頃に東金市に到着して、車を近くの空き地に止めて入り口の方に歩いて行ったんです。そして同行者一人がまずはカメラで写真を撮るとオーブっていうんですかね?光の玉が無数にあるんですよ。さすがにここは半端ない!!

 

そしてビデオカメラを持っていざ潜入です。

2階から撮影していったんですけど、壁も部屋も荒れ放題です。どこが事件があった場所なのか?想像しながら進んでいったんですけど、とにかく怖い。途中燃え後があった不審な音がなったら止まって周りを見回したり・・・

 

奥のドアが勝手に閉まったみたいに思えたり、本当に恐怖でおかしくなりそうなんです。そして奥の階段で1階に降りて霊感のない私は結局霊を感じずに入り口まで戻って終了。

 

入り口でエンディングを撮って終わりだったんですけど・・・・

車に戻ってきてカメラマンに言われたひとことで事態は一変したんです。

 

カメ すいません○○さん、ビデオ・・・録画してなかったです。

 

はぁあああああああ!!!!!!!

 

世にも恐ろしい罰ゲームは2度目の活魚ですよ。

リアクションも進むスピードもまぁ初回と違いますよねwww

 

帰りの車の中で「こんなことってあるのかねぇ!!」

って8度ほど言っていましたね。

 

 

こんな怖い事ってあるんですね。