suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

37年ぶり

お題「#買って良かった2020

 

 

節分の日が変わるんですね。

2021年は2月2日ですよ❕( ..)φメモメモ

2月3日に豆投げ出したら"(-""-)"恥ずかしい・・・。

 

ということは恵方巻も2月2日かぁ~

あんなレベルの高いイベント誰が最初に考えたんだよぉーーー( ;∀;)

 

ええーと買ってよかった物なんですけど、わたくしの

ワイヤレスイヤホンからご紹介します。

 

JBL LIVE300TWS 完全ワイヤレスイヤホン アプリ対応

                                      

なんですけど、収納にすごくこまっていたんです。最近は通勤にラジオ

その他でもアマゾンプライムYouTubeと非常に使うんですけど

Air Podsの専用ケースが欲しいって思って探していたんですけどない( ゚Д゚)

そこで見つけたのがこれなんですけど

            

入るかなって思っていたんだけどベストマッチでした。凡庸性は高いと思います。

ただ付属のカラビナはわたしとしては気に入らなかったので変えちゃいました。