suzuki-leon’s blog

その日の出来事です。

【つけ麺道】壱角家 千葉駅前店

 

 

つけ麺道とは・・・つけ麺があれば食べたいラーメンや野菜炒めなどなど美味しそうなものがあっても絶対につけ麺を頼んでしまう。そして麺を食べつくし、スープ割もせず残りの汁も飲み干して「ご馳走様」とお店を去る!漢の道である。

 

第四回 壱角家 千葉駅前店

tabelog.com

f:id:suzuki-leon:20200828122244j:image

 

こちらの壱角家さんはメニューが豊富でご飯がおかわり自由なんです。

それだけでわたしとしてはうれしいんですけど、ネギもなんと盛り放題!!このつけ麺も濃厚でこれでご飯がすすんじゃう感じです。

 

本当に美味しい。家系のつけ麺を食べるなら是非是非

 

壱角家 千葉駅前店】★★★☆☆

 

 

 ↓↓↓松戸のとみ田のつけ麺がこちらで買えちゃうんです!!最高!!